無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
お知らせ
『かんぱち。』をご覧ね皆様にお知らせがあります。
続きを読む >>
| ナツミ | - | - | - |
酔いどれ∞
ちょ、関ジャニ∞(ノ∀`)wwww
半分が呑んで酔ってる状態でラジオ出演ww
第一線で活躍してるアイドルだとは思えませんねwwww

しかし、ふわふわした喋り方なすばちゃんが可愛いすぎ!!
すばちゃんと呑んでみたーい(叶わぬ夢の夢の夢のy(ry
そんで、テンションの高い、にしやんww
ヤスが話し掛けてんのに『もしもーし』なきっど強い_| ̄|●ノシシ
そんでもって、メインパーソナリティーの村上さん
日本代表とか、またくだらない嘘吐きやがってww
しかも、ラストにもう1回登場ですっ!!
『〜よ』って、語尾についちゃん信五ヤバスwwww

ってか、ヤス君の空回りが妙に癒されました(*´д`*)

22時01分にタイムカード押して、10分には家についたうちすごくね?
(どんだけ関ジャニ∞に貪欲なんすかww
(しかも、まさかのnot全員集合
(しかもしかも、22時10分の時点で渋谷氏、出演済

まぁ、ヨシとします。久々に山田聞けたんでww


何の発表Σ(゚д゚;)
| ナツミ | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
ひひんひひひんひひひひん
って馬かい!!(@裏Excit

いやー…ほんまに関ジャニ∞3巻買いまんた!!
しかし、ホラー嫌いにはたまらんものですな(苦笑
いやーでも、リアルに描かれてますね(^ω^)
多分、似てるもん!!(多分ってwwww

あとはーPVのオフショが到着しましたっ♪
すばる君がたまらん位可愛らしーい(*´д`*)
すばちゃんはやっかし短髪だよなー…

かたりたい.jpだけども眠いから、この辺でっ。
| ナツミ | 携帯 | comments(0) | - |
\(^O^)/
久しぶりの登場\(^O^)/

えっーと、当落ですね
東京両日、静岡2公演、大阪両日参戦です。
…広島長野は全滅★

ほんまに関ジャニ∞はまだ買えてません。
6連勤中には無理です。

今、いろいろ考えてます。
続きを読む >>
| ナツミ | 独り言 | comments(2) | - |
そりゃもう凄いんですね!!
最近、遅刻癖が全く直らないナツミです。
いやぁ〜、今全てにやる気が起きない時期でして
友達と一緒にだるがりながらなんとか生きてます^^
だって、この間すっぴんで仕事してましたからねwww
自分の諦め具合の酷さに失笑ものでした(゚∀゚`)

さと、エコですっかり忘れていた当落諸々…
とりあえず、東京と静岡に参戦決定です!!
エコパが丸1年で楽しみです(^ω^)
あとは大阪と長野だけ。(広島は見事に惨敗
あと初日まで、1ヶ月も無いのでワクワクっす(^∀^)

あとは、たつドラマおめでとーう\(^o^)/
学生役とか関●ャニ∞は年相応なのが…(モゴモゴ
まぁ、それは右はじの方に置いておきます←
土9の枠とか確実バイト休めないと思うけど
楽しみにしてますー!!頑張れよー!!!

さーて。火曜が折角休みなのに勉が無いので
おせん見て、もう寝たいとおもいますっ(・∀・)

もしかしたらね
| ナツミ | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
人生最大の
やってしもうたを昨日してしまいました(ノ∀`)

昨日の起床時刻、9時半
リアルに寝起きドッキリの横山さんみたいに(゚д゚;≡;゚д゚)
って、あたふたしながら13時間(私だけ11時間半)見ました^^

しかし、昨日は辛かったよ〜。
だって、友達(notヲタ)が読ラン行ってたし
写メとか実況メールとか電話とか来るし
しまいには、『こっちきなよ!!』って(ノ∀^)
まぁ、定期内だったんでいつでも行けたけど(´,_ゝ`)

続きはちょっとした感想
続きを読む >>
| ナツミ | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
Touch!eco
関ジャニ∞の皆さん、13時間の生放送、お疲れ様でした(^ω^)

体を張ったロケ、様々な企画、テーマ曲の作詞
初の長時間生放送、メインパーソナリティー等
正直、大きなプレッシャーが彼らにはあったと思います。
しかし、今日の関ジャニ∞は、格好良く、真剣に番組に取り組んでいました。
私は本当にeighterである事が誇りに思いました。


明日から出来るeco
私も何かしたいと思います。

Love the Earth...
続きを読む >>
| ナツミ | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
滲み出ちゃってる
只今、四天王レコメン中な訳ですが…
随所に夫婦愛が滲み出ていて困ってます(^ω^)

横『お前、前言うてたやろ』
村『俺の事知ってるやん(はぁと)』

ハァ━━*´д`*━━!!!!
素敵!!ヨコヒナ素敵!!はあん←
いやあ…前半は電波の悪さとラスフレの衝撃に負けましたが
夫婦は相変わらず夫婦のようで安心ですww
ただ、然程●沢氏に興味が無いのでもう寝ようかと(ノ∀`)

滲み出ちゃってると言えば、ラスフレ!!
宗祐の狂気を帯びているあの空気…(゚д゚; )
気持ち悪さ120倍ですねー(^ω^)あーきもいきもいww
ってか…犯罪の域に達してますよ。やだね。
ルカとのシーンは衝撃的過ぎて、初回並みに引きました。
でも、何だかんだ言って来週も見ます。宗祐見納めになるのかな?
特別編には出演は決まってるの?どうなの?(笑


さて。寝るか寝ないか。
| ナツミ | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
はう!!(笑
13時40分から19時までフリータイムを存分に楽しみました(*´∀`*)
いやあ…かなり女子高生な感じな毎日送ってます^^
放課後に映画行ったり、すき焼き食べに行ったり、カラオケ行ったり…
お金は無くなる一方ですが、毎日楽しんでます♪

でも明日から短縮授業から通常授業に戻るのです(´・ω・`)
それが憂鬱でねーどうにもこうにもやる気が…
まぁ、程々に頑張りますっ

今日、わたし鏡とさよならはいつもを歌った影響で
久々47見てます(^ω^)LIVE行きたい病が出てきました_| ̄|●
当落はまだですか?そろそろお願いしますよ。

ねもひ。
| ナツミ | 日常 | comments(0) | - |
ecoウィーク スタート!!
朝から素敵に関ジャニ∞で(^ω^)

短髪な横山さん、イメチェン忠義くん、爽やか丸ちゃん(はぁと)
いやぁあ!!ズーム、スッキリ、ラジかるッは無事見られました♪
本当にワンセグって便利だよなー(*´д`*)
まめ虫とか初耳ですけど、横山さんwwww
ってか、メタボズ面白かった^^ 早朝からお疲れ様でしたー★

しかし、み●もんたはどうにもこうにも苦手なもんで…
おも●っきりイ●テレビ
は最初しか見てません(゚∀゚)
リアルに13時間見続けなきゃいけないとか耐えられるかな…(爆

アナ☆パラはワンセグに録画しまんたー(^∀^)
ひげすばだったけど、普通に格好良いんですけどー(ノ∀`)
サッカーに熱くなる村上さん…(ノ∀`)
ヤスダはあえてのスルーでwww(ラジかるッにてオカマ疑惑

あー楽しかった♪
今日はずっとワンセグだったので授業とか聞いてませんww
(自分が貪欲で必死過ぎて気持ち悪いww
| ナツミ | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |